http://www.welovecayce.com/astronomy/wakuseitaizai.htm

エドガーケーシー先生の転生間惑星滞在

どこの太陽系の惑星から来たのでしょうか?

ある時、キネシオロジー東京のマインドコースとカフェキネシアドバンスの星に願いの講座を受講したメンバーが全員 天王星だったので

天王星のライングループ作りました。笑

カフェキネシはマルチに使えて楽しいのです💕

写真は郡山フォトグラファーのManami Kosei さん

カフェキネシで前世の事をセッションする事も多いですね。

とてもドラマティックです。一緒に映画の世界へ入っていくような感じです。

この感動を味わうとカフェキネシをする方も癖になりますね。笑

カフェキネシはコーチングとも相性が良いです。キネシオロジーの得意な分野とも言えます🌟

カフェキネシだけでも 充分ですが、コーチの愛が加わって 更に効果もアップ🌟

無意識の世界って、わかりにくいけど キネシオロジーになるとわかりやすい。

コーチの皆さん 是非 カフェキネシを組み合わせて使ってみてくださいね。