HSKキネシオロジストでもある森野先生にせっかく作っていただいたカフェキネシのホームページ。

とにかく 多くの人に見ていただきたいと思いまして、せっせとブログを書いています。

カフェキネシのホームページはカフェキネシの皆さんのホームページ

リトルトリーセミナーはリトルトリーの主催するセミナーのホームページとなります!

まだ、いろいろと整備が追いつかないところもありますが長〜く優しい目で見守りください。


カフェキネシのスタートセットのポーチは手作りです💕

リトルトリーストアを仕切る『ちえちゃん』が作ってくれています。

ゴールデンウィーク明けで、今日はちえちゃんと打ち合わせ。

八ヶ岳を見て育ったちえちゃんから学ぶ事はいっぱいです。

今日はちえちゃんがお日様の香りがして、幸せな気持ちになりました。

ちえちゃんが大好きで妹のように大切に思っています。もう9年のおつきあいになりました。

カフェキネシは気軽さが良いのですよね。

気軽に、今日あった嫌な出来事

今日の失敗しちゃった事

そんな事を癒せます。

大好きなお友達と一緒に出来たら

最高ですよね。

写真は藤沢のベアーズムーン