カフェキネシは日常の

イライラやガッカリを宝物に変えていきます。

指に触れて、アロマをシュッとして

あれ?さっきのイライラの事考えられない。

まぁ、いいか。

気がつくと、あなたのイライラはあなたの能力を生み出す大事な燃料に!

カフェキネシ人はアルケミスト

あなたを笑顔をさせた後、あなたの経験を宝物に変えていきます。


今日も日輪出ているよ。とリトルトリーストアのちえちゃんが教えてくれました。

良い事あるかな?

カフェキネシの講座はどれもほのぼのとしていますが、深い気づきも人それぞれにあり開催する側も心洗われる感じです。

ピーチタッチも命の大切さ不思議さ。自分のカラダの素晴らしさを感じます。

自分のカラダに手をあてていただく事で『今ここ』を感じ、五臓六腑たちの声に耳を澄ましカラダと心の想いを統合していきます