今日はカフェキネシの香りをつけるカードのご紹介です✨

カフェキネシのセッションは早いので、何度も香りをスプレーします。

一枚の紙に何回かつけてあげるといいですね。

私が現在使っているものは

ベストクリニックでドクター本間考案で作られた

香りのカードです。

一枚で6回の香りがつけられます。

もしご参考になれば嬉しいです😊

上のものが表面

下のものが裏面です。

カフェキネシ13番の時は

部屋の空気を入れ替えて

大きく深呼吸してみましょう。

現代人は呼吸が浅いと言われます。

余裕も無く、日々 忙しく働いて時間に追われていればそうなるのも無理ないですね。

13番の香りは森林の香りで息が深く出来る香りです。

最近 記憶力がなぁという方も

是非 13番の香りを嗅いでみてください。

元気になります。

もしくは、辛くて忘れたい事があるのかもしれませんね。

そろそろ そんな事を癒す時期がきましたよ。

だいじょうぶかな〜

そんな風に思ってしまって一歩踏み出せない良い子の皆さまへ贈る

だいじょうぶチャンネル

出来ました✨

いろいろ使えるカフェキネシの得意分野のひとつです。

是非 チャンネル登録お願いします🤲

https://www.youtube.com/channel/UCvesb7iOBMZ-EZskC1u3JCg