カフェキネシは宣伝のプロとかいないので

カフェキネシを気に入っていただいた方達からジワジワと広がっています🌈

カフェキネシに来る方達は皆さんなんとなく雰囲気が似ていて

やさしくて、楽しい方が多いです✨

オシャレな新しいものが好きで

学生時代に 私はなぜ生きるのだろうか?など

哲学的な事を考えた事もあるような方もかなりの割合でいます。

自分の在り方を問う感じでしょうか?

カフェキネシは入り口は入りやすいですが

ふかーーーーいので大人がハマる面白さがあります(❁︎´ω`❁︎)

ご自身のスキルに組み合わせてもお使いいただけます。

自信が無い間はとにかく各練習会

カフェキネシアドバンス講座にご参加ください。

ハマるとますます楽しい世界が広がりますよ。

世界中に皆さんカフェキネシを伝えに行って欲しいですね。

他の国はみんな知らないものなのですから。

100人行っても世界はまだまだスペースがありますよ。