カフェキネシが出来て10年が経ち

香りに守られて

やさしいクッションを抱きながらの

経絡のエネルギーが整いながらの

皆さんのお話を聴く時間

そんな10年が過ぎました。

この数年で思うのは

『逃げられない子』の事です。

大人でも自立しなければ

誰かの保護から逃げられません。

困った事があると固まってしまって

動けなくなってしまう。

頭もカラダもフリーズしてしまう。

それでも、人生は続きます。

そんな方の人生のお供にも

カフェキネシセットは良いお守りです。

少しでも心が楽になるものがそばにある。

とっても安心で周りも良い香りに包まれて

自分も周りも笑顔になります。

今日はちょっとあのカフェに。

今日はちょっとヨガに。

カフェキネシ練習会に!

あなたの楽しみも世界も広がっていくとイイね🌈