チャクラキネシ6番の時は見方を広げてみましょう。

違う方向性から、その物事を見てみましょう。

ちょっと自分の位置を遠くに持っていって

外の世界から自分を

物事を見てみると

また違った物事の捉え方が出来るようになってきます。

人生は短い

どんどん成長していきましょう。

チャクラキネシの6番は

物の見方を変えてみましょう!です。

物の見方って、成長していくと変わってきますね。

より広く見れるようになります。

そういえば、以前はああいう事気になっていたな。

そんな風に思えるようになると

より多くの事が見れるようになっているという事です✨

大事なのは安心感。

今いる場所から、ちょっと外の世界に出て

見方を変えてみましょう。

宇宙から見る地球はどんな風に見えるのでしょうか。