カフェキネシ13番の時

気持ちはついていかなくても

少し胸を張って、胸を開いて

肩甲骨を後ろに引いてみてください。

そして また13番の香りを大きく吸い込んでください。

しばらく 大きい呼吸を繰り返してください。

息が出来るって、それこそ魔法✨

先ほどの気分はいかがですか?

どの番号の時も是非やってみてね。



カフェキネシの6番のメッセージの中に

つながり。というキーワードがあります。

以前、モロカイ島のハンセン病の施設の後を見学した際 モロカイ島のカフナに

『あなたは人として一番幸せな事があの場所で行われていた事に気がつきましたか?』

と聞かれました。

私はその1ヶ月前にモロカイ島に行ったのですが

その場所に行く事を避けたので

またモロカイ島に来る事になったのです。

2回目の私はその事を理解出来るようになっていました。

カフナは続いて

『明日 死ぬ人が今日死ぬ人を助け見送る。

人としての思いやりに満たされた場所

本当の幸せを感じる場所だったという事が

わかりましたか?』

とお話しされました。

心に残る出来事でした。

つながり。が感じられないと人は

6番の小腸経が弱ってしまう。

今日は誰とあたたかい心を通わせようか。

写真はKyoko さんの写真をお借りしました。


カフェキネシの6番の時は人間関係で神経すり減っちゃったね〜

大変だったね〜〜

そんな時でしょうか。

でも、頑張ったね。

あなたも頑張ったけど、小腸も頑張った!

ハイタッチです🤚

消化の良い あなたのカラダに合ったものを

食べましょう。

おつかれ様でした。無理する事ないよ。

あなたらしさを取り戻していきましょう。

お腹をさすって、話しかけてあげましょう。

グルル グルル  お話してくれると思います。

さぁ  また 一歩をカラダと一緒に踏み出しましょう!

カフェキネシ5番は心の経絡です。

東洋医学では心の中に神様がいると言われます。

ひとりひとりの中にいるのです。

あなたにも目の前の方の中にもいます。

イライラしていたり、目先の事で不安だったりすると神様は出てきません。

カフェキネシで心とカラダを整えて

カフェキネシの香りに包まれていると

穏やかな気持ちになって、あなたの顔もほころんでいます。

するとあなたの中の神様が出てきて

やさしい気持ちを思い出してきます。

あなたの中の神様が登場する時間を少しずつ多くしていきましょう。

カフェキネシがお手伝いしますよ。

カフェキネシの13番が出た時は、泣きたい時は泣けばいいよ!って事

泣かないように頑張っても、まわりにはまるわかりなんだからね。

でも、そんなあなたが大好きだよ。

という事なんだよね〜

男前もほどほどにって事です💕

今日も一日楽しみましょい〜


カフェキネシ 10番の時は巡ってない時ですね〜

自分ではなんともならないですから

とにかく不満を全部カフェキネシですよ。

『鳴かぬならカフェキネシやって待ってみようホトトギス』の感じで

家康風に待ってみてください。

ええ〜!!!

それは、想定外でした!って事になると思います。

日常生活のイライラや忙しさで

自分の心が占められてしまうと

人の事 日本の事  将来の事なんて考える余裕も無くなっちゃう。

情報もどれが大事でどれが大事じゃないのか?

そんな事も時間が無くて見てられない。

自分の事でいっぱいいっぱい。

9番の時はそんな状態じゃないのかな?

時間無くても余裕が無くても

カフェキネシセットの中から

9番の香りを嗅いで

落ち着いてみてね。

自分の心を取り戻そう!

カフェキネシの14番が出た時は

ああ〜また上手くいかないんじゃないか?とか

思っちゃってるんじゃないの?っていう時です。

カフェキネシをなめるな〜って事なんですけど。

毎回 同じって思う気持ちを卒業する時がきましたよ〜〜

もう嫌でしょう。そういう人生。

そのためにカフェキネシあるんですから。

頑張ってカフェキネシしよう。

そうは言っても思ってしまう。

だから そこで14番嗅いでください。

もう鼻から離さないで3分から5分。

鼻から離したら、すでに前向きな事話しているはずです!

今日も良い日をお過ごしください。

カフェキネシ13番の時は

部屋の空気を入れ替えて

大きく深呼吸してみましょう。

現代人は呼吸が浅いと言われます。

余裕も無く、日々 忙しく働いて時間に追われていればそうなるのも無理ないですね。

13番の香りは森林の香りで息が深く出来る香りです。

最近 記憶力がなぁという方も

是非 13番の香りを嗅いでみてください。

元気になります。

もしくは、辛くて忘れたい事があるのかもしれませんね。

そろそろ そんな事を癒す時期がきましたよ。

カフェキネシの13番は肺経という経絡のポイントです✨

五行では肺の感情は悲しみですが、カフェキネシの場合は哀しみでもあります。悲しみよりもうちょっとせつない気持ちでしょうか。

愛するが故に、という事が人間にはとても辛い事ですね。

そんな気持ちが心の奥底にあって、今のストレスやカラダの症状を感じているのかもしれません。

本当のあなたは心やさしい人です。

哀しみを紛らわせようと、目の前の事に執着していませんか。

そんな時の13番のメッセージです✨