チャクラキネシの5番のメッセージ

自分を『表現する 』という言葉から何を連想しますか?

5番はコミュニケーションがテーマです🌈

フェアリーミストの香りを吸って

リラックス。

きっと あなたの優しさ伝わりますよ。

チャクラキネシの4番

ハートチャクラですね💓

『自分の価値  』

という事からあなたは何を連想しますか?

今日はそんな事を意識してして過ごしてみてください。

チャクラキネシの3番のメッセージ

信頼 ユーモアから何を連想しますか?

ついつい真面目に考えてしまうあなた!

偶然とか、なんとなくって

考えてもわからないですよねー

今日は会話や自分へのツッコミに

ちょっとユーモアを入れて

過ごしてみましょう。

チャクラキネシ 2番  のメッセージ

感覚を育む  という言葉から、あなたは何を連想しますか?

フェアリーミストは透き通った光のオレンジ色です。

オレンジの色 香りから

あなたは何を連想しますか?

オレンジ色のプールの中に飛び込んでみましょう。

あなたの第2チャクラを揺らがすものから

守ってくれるでしょう。


チャクラキネシ1番のメッセージ

『居場所 、やすらぎ』 という言葉から何を連想しますか?

あなたにとっての居場所はどこですか?

あなたがやすらぐ時はどんな時ですか?

チャクラの1番のフェアリーミストの香りと共に。


瞑想の状態になかなか入っていけない時ってありませんか?

そんな時はチャクラキネシで使うover the rainbow を使います。

どれでも、好きな香りを取って香りを嗅ぎながら

心を落ち着けます。

しばらくすると、瞑想の状態に入りやすくなります。

是非 お役立てください。

子どもの時、一人でお留守番さみしかったなぁ〜〜

仲間ハズレにされて辛かったなぁ〜〜

そういう事はチャクラキネシが良いです✨

リトルトリーアロマは『忍び』です✨

持っているだけでも、かなり自分がブレなくなりますよ。

カフェキネシとチャクラキネシ

カフェキネシは経絡というエネルギーラインのバランスを整える

チャクラキネシはチャクラのエネルギーバランスを整える

チャクラキネシの得意技は人間関係のストレスです✨

人間関係のお悩みと言えば、チャクラキネシのセッションに切り替えます。

チャクラキネシで使う

over the rainbow が得意なのが

子どもの頃の傷ついた事

というわけで

この約8年ほど たくさんの方を癒してきましたよぉ〜


チャクラが元気だとカラダの周りに張りがあるような感じです。

エネルギー満タンで弾き飛ばせる感じかな?

レインボーカラーのチャクラ

今日もあなたという虹🌈

綺麗です❤️

チャクラキネシの7番

ゆだねてみましょう。

精一杯やったら、後はゆだねてみましょう。

皆さんを見ていると

とにかく目の前の事に一生懸命やった後は

何か他の道が開けてくるようです✨

こだわりも必要だけど

その手に握りしめたタズナをゆるめる時も

大切ですよ。