zoomでのピーチタッチの講座、すでに何人にもピーチタッチを教えている先生ならば出来ると思います。

私が一番難しいと思った箇所は、足の筋肉の見本を画面で写すカメラの距離でした。

段ボールを重ねて、パソコンをその上におきました。

パソコンのカメラは若干下向きにしました。

zoomでのピーチタッチ開催は事前にスタートセットと受講者配布用テキストをクライアントの方へ送ります。

その後、zoomでの招待を送って時間になったら開催します。

もし、出来そうであれば開催してみてください。

この時期のセルフケアはとても心の支えになります。

リトルトリーアロマのセッションは

アロマを使うので

空気中には抗ウィルス作用が期待できる香りが

蔓延した状態です。

シャンチーという経絡のアロマセットでは

3番 4番 7番 12番 13番 14番 

抗ウィルス作用を持つアロマがブレンドされています。

スタートセットなら13番 9番 です✨

お持ちの方はご活用ください。

カフェキネシの皆様、2020年始まりました。

私は、年末年始と電子機器&ネットを断つ修行をしました。たまには良いですね。

とても身軽な気持ちになりました。

今年はカフェキネシ10年目です。

10年続けばたいしたもんだ。と良く言われます。ひとえに皆さんのお力のおかげです。

感謝しています。

次の10年ではカフェキネシキッズ達も成人しているのです。

世代を超えていつまでも皆様の健康を支え愛されるカフェキネシでありますように

月日を重ねていきたいと思っています。

カフェキネシ事務局 星ユカリ

カフェキネシ新聞12月プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました💕

今回のカフェキネシ新聞12月プレゼントは締め切らせていただきました。

当選者は横浜市磯子にお住まいのカフェキネシインストラクターの方でした✨

他にご応募していただいた皆様にも粗品のプレゼントを贈らせていただきます。

年末なのでサンタさんもクロネコさんも混んでいますので、プレゼントの到着はクビを長〜くしてお待ちください。


カフェキネシ新聞12月号が出ました。

編集はロサンゼルス在住のりえさんです✨

カフェキネシシリーズのファイルを編集しているのはりえさんです✨

カフェキネシラバーズシステムもだいぶ浸透してきました。

来年はカフェキネシ誕生10周年です✨

これからもカフェキネシ応援よろしくお願いします✨

http://kinesi.benchurl.com/c/v?e=F4CC94&c=1827B&t=1&l=E2721C0&email=1bdZvNlMbKGldOD3YKhsjgRBPN6rXyE6CJ%2FwYbRnGP0%3D

リトルトリーのカタログをお持ちですか?

リトルトリーカタログとカフェキネシを使った占いゲームの会を開催します。

場所は東京の四谷です。申込みの際に詳細をお伝えします。

『カフェキネシ大作戦』というゲームで星ユカリが考案。

毎回 開催するたびに大人気です✨

カフェキネシやカフェキネシ大作戦を体験してみたい方。

自分のカラダからの答えを聞きたい方。

星ユカリのリトルトリーのアロマの解説を参考に

あなたのカラダが選んだアロマのメッセージから来年や今後のあなたを探っていきましょう。

https://facebook.com/events/543680749554857/?ti=icl

お気軽にご参加ください。

ご参加希望の方はメールか星ユカリのメッセンジャーまで

今朝はデイサービスでカフェキネシをしたよ〜と

嬉しい報告と共に写真が届きました。

とっても嬉しいです😊

カフェキネシのマークをこんな素敵な看板にしてくれていて感激です💓

私も作ってみようっと!


ロサンゼルスでキネシアロマが体験出来ます。

最近 めまぐるしく変化しているロサンゼルスのダウンタウン

ドクター本間のベストクリニックの周りも一気にオシャレなスポットとなっています。

ベストクリニックにてキネシアロマの体験会があります。

心理の専門のナンシー先生です。

https://facebook.com/events/662948040863497/?ti=icl


これから どんな世界になっていくのか

わかりませんが、日本の技術や風習など

日本の良いところ🇯🇵を沢山残していきたいですね。

カフェキネシも日本発です。

リトルトリーのアロマの香りはとても日本っぽいと言われます。

わび さび でしょうか。

私も日常なるべく日本ブランドのものを使うようにしています。

自国を愛するって、自分を愛する事と似ているような気がします。

若かりし頃は、自分に自信が無くて

外国のものに憧れていました。

今は本当に良いもの、使いやすいもの

そんな風に思うと日本製に落ち着きます。

良い歳になったという事でしょうか。笑


こんな自分になりたい!

言葉を変えたり、瞑想したり

自分を変えるって大変です。

カフェキネシはカラダから自分を変えていきます。

カラダを鍛えるわけではありません。

思考の自分ではなく、カラダの自分にアプローチするのです。

こんな方法があったのか!

是非 皆さんも体験してみてください。

https://ws.formzu.net/dist/S85409529/