思考はアンドーナツ食べたい🍩カラダはやめて!

映画を観て感情が高ぶって私はアンドーナツを食べたくなりました。

時刻は夜の11:00。

カラダはもう寝るんでしょ。胃もおやすみの時間だからやめてよね。

もう神経高ぶっちゃって、胃さんどう?消化液出る?

無理〜

そういう時無いですか?

カラダの声と自然環境の声って似ていると思います。

人間のエゴの声はアンドーナツ食べたい。

そして、アンドーナツ食べる。

眠れない。もしくは次の日もブルーな気持ち。

カラダはつぶやく。ほんまブラック企業やわ。

お互い良い事無し。

カフェキネシでカラダの声を聞いていきましょう。

もうちょっと、やさしい関係性を取り戻していけるかもしれません。