自分のご機嫌は自分で!

最近、『自分の機嫌は自分で取りましょう!』

という言葉を良く見ます。

その通りですよね。

でも、それがなかなか出来ないものです。

どうやって?ですよね。

考え方を変えるの?本心を隠すの?

暴れるの?

と悩むわけです。

自分の機嫌が悪い時って、ストレスが自分にぶつかって凹んでいるみたいにカラダもダメージ状態です✨

カフェキネシ健康法はまずカラダから整えていく方法です。

ダメージは経絡にも現れているので、そこをみつけて修正する香りをシュッとする。

あら不思議!

まぁ いいか。って、気持ちになってきます。

しかも嗅覚なので早いのです✨

まさに『自分の機嫌を自分で!』ですね。

是非 毎日の自分のご機嫌とりにカフェキネシ

ご活用ください!