家族を守りたい!

そんな願いを叶えてくれるカフェキネシ

一家にひとりカフェキネシが出来る人がいるといいですね。

お父さん 最近会社でなんかあったみたいよ。

お母さん、最近 おばあちゃんの介護で時間が無いよ。

町内会の行事の事

ママ友の事

少しでも楽にしてあげたい💕

そんな時にカフェキネシ

写真はkyoko さんからお借りしました❤️

最近ではほぼ毎月発行しているカフェキネシ新聞

今月号も話題盛りだくさんです。

記事やイベント情報を掲載してほしい方はご連絡ください。

http://kinesi.bmeurl.co/8EC83C3

地方の皆さまから、カフェキネシブログの良さの感想をいただき励みになります。

周りにカフェキネシの出来る方を増やせると練習会が出来て楽しいですよ。

それが カフェキネシの良さだと思います。

たくさん集まったら、是非私を呼んでください。

徹底的に皆さんにカフェキネシ上手になっていただけるようにご指導しますよ✨

毎日にカフェキネシが加わるととっても安心です。